久しぶりの昌平ラーメン!!

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 久しぶりの昌平ラーメン!!

先日、すごく久しぶりに、昌平ラーメン食べました!!

お店のHPは→こちら

昌平ラーメンの特徴って何だか知ってますか?

デトックスです。

昌平ラーメン、そして、昌平つけ麺を食べて、

デトックスができます。

ラーメンデトックス、つけ麺デトックスというやつです。

すごく、スープはお優しい感じです。

まろやかーーーーって感じ。

これ食べたら、腸内環境よくなります。

チャーシューを追加、たまごを追加

 

さらに!!!

ワンタンも追加しちゃいました。

これが定番です。

 

スープはすごく熱々。

デトックスしたい方、ぜひ!

 

3月26日 玉置辰次(半兵衛麩第11代当主・会長)

先義後利–義を先じて、利は後とする

義とは、人としての正しい道を指します。商人においては、正しい商人の道と解釈して良いでしょう。また、利とは利益ではなく、強欲、名誉欲、出世欲といったことを指すのだと教わりました。

 

義理が大事や。

それは間違いない。

利益よりも義理。

でも、利益と義理を比べること自体がおかしくない?

同じ土俵の問題ではないような気がする。