ペルバッコイタリアーノ最高っす

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ペルバッコイタリアーノ最高っす

毎週1回は食べたくなる権田さんの料理w

本当にイタリアン好きならハマりますよ。

パスタは絶品、そして、肉も絶品。

スタッフさんが今いないので、基本ワンオペなので、

少し提供までに時間がかかりますが、そこはご愛嬌。

ワインを飲んで気長に待ちましょ。

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

まずは、ビールで喉を潤しましょうかね。

 

菜の花の素焼きとホタルイカのソース

シンプルすぎる!が、これがマヂでうまい。

白ワイン飲みたくなるねーー

 

こんな感じで、1つの菜の花に1つのホタルイカ

これを一緒にマリアージュ

 

そして、白ワインもマリアージュ。

権田さんが、ちょっと珍しいものをということで提供してくれました。

目を瞑って飲んだら、赤ワインと間違えちゃうかも。

 

こちらの白は白っぽい。

白ワインの冷え冷えなのが、大好きです。

 

トリッパです ( ´∀`)

やばい、うまい(°▽°)

 

赤ワインもご用意いただきました。

ピノノワール。2018年のものを。

権田さんのチョイスは、本当に美味しいです。

 

パスタ!!

権田さんのパスタって、硬さもだけど、味も本当に美味しい。

完成されたパスタって感じです。

昔、ペルバッコイタリアーノで働いていた藤森さん→お店はこちら

も、権田さんのパスタは神だ!って仰ってました。

 

この日は定番の牛肉だけでなく、羊も!

久しぶりに羊が入ったとのことでしたので。

羊肉大好きっす

 

デザート!!

 

本当に本当に美味しかった。

東中野駅から歩いて5分もかからない場所にあります。

是非とも行っていただきたいお店の1つです。

 

4月30日 伊與田覺(論語普及会学監)

始めあらざるなし、克く終りある鮮し

何事も初めはともかくやっていくが、それを終わりまで全うする人は少ない。

すなわち、終わりまで全うすることの大切さを説いた言葉です。

 

終わりまで全うする。

いやーーー。そうなんですよね。

途中で飽きちゃうことが多数ありw

終わりまで全うする。

凄く難題です。

途中で投げ出しちゃあかんと。