江頭2時50分さんの伝説のスピーチをベタ打ちしてみた

Pocket

好きなYouTuberランキング1位といえば、そう

江頭さん。

僕も、結構好きでして、チャンネル登録しています。

毎日のように、今日は更新ないかなとか思ったりしています(毎日更新ないのは知っているんですが)。

最近、江頭さんのスピーチが神だという話がありまして、

最初に聞いた時に、いいこと言うなぁと思っていたのですが、

聞いただけですぐに忘れちゃったwww

と言うことで、僕の大好きなベタうち。

就業規則についても、合意書等についても、いろいろな書籍ありますが、

僕は、データのコピペはしないで、実際にベタ打ちします。

それによって気づくことが多いので。

と言うことで、今回もベタ打ちしてみました。

 

 

【ここから、江頭さんの語りのベタ打ち】

新入生の皆さん、今日皆さんは大きな夢と希望を胸にこの会場に来られたと思います。

しかし世の中、いいことばかりじゃありません。

かくいう私もトルコで全裸になって捕まったり、新宿で下半身を出して捕まったり、嫌いな芸人ランキングは9年連続1位
抱かれたくない男ランキングも不動の1位でした

最近では、大好きだった佐山愛ちゃんにフラれてしまいました。

もうどうしようもない人生です。

でもそんなことがあったからこそ、好きなYouTuberランキングで2年連続の1位を取ることができたんだと思っています。

かなり遠回りをしましたが、何が言いたいかと言うと、何があっても諦めるな!

と言うことです。

夢を追いかけていたら、必ず壁にぶち当たります。

うまくいかなくて悔しい思いをしたり、恥ずかしい思いをしたり、どうしていいかわからなくなったり、でもそれは当たり前です。

だってお前らが追いかけているのは夢なんだから。

簡単に手に入らないから夢なんです。

それに打ち勝って掴むのが夢なんです。

やりたいと思わないならやらなくていい。

でもやりたいと思ったら、諦めずにやってください!

真剣にやってみてください!

俺はどんな仕事でも真剣です。

お尻から粉を出す、これ普通だったらただの変態です。

でもなりふり構わず真剣にやっていると誰かが笑ってくれる。

真剣にやるのは若い君たちにとって恥ずかしいことかもしれません。

馬鹿にしてくるやつもいます。

でも99人が馬鹿にしても1人が応援してくれたら、それでいいじゃねぇか。

1人が笑ってくれたら、それでいいじゃねぇか。

それでももし辛いこと、嫌なことがあったら、俺を見ろ!

そして笑え!

悩むのがバカバカしくなるから!

・・・ここまで・・・

どうでしたか。

響きますね。

挫折をたくさん味わってきたからこそ言えるんだと思います。

 

もっともっと挫折して、もっともっと大きな人間になりてぇなぁw

 

5月1日 簗瀬次郎(ヤナセ会長)

日本には唯一の地下資源がある

それは勤勉である。これを失ったら日本人は惨めなことになる。

勤勉を取り戻さなければならないのではなかろうか。

 

勤勉かどうか、これは日本人だからと言うものではないかとは思います。

あくまで個々人によるのではないかと。

勤勉って言葉は個人的には好きです。

勉強に勤しむ。

でも、遊ぶことも好きです。

運動したりとか。

最近、コロナになってやれていないのですが、

結構、パチンコとかスロットも大好きです。

あーー、昔の番長がやりたい。

今やったら、目押しできるかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です