BLT STEAK ROPPONGI

鉄板焼き/飲食店
  1. ホーム
  2. 鉄板焼き
  3. BLT STEAK ROPPONGI

先日、お客様に、

BLT STEAK ROPPONGI

に連れて行っていただきました。

一度行ってみたいお店の1つだったので、感無量。

お店のHPは→こちら

個室を取ってくださいました。

ありがたやーーー。

いきなりきました。パンが。

デカすぎやしないかw

なんだこれはw

そして、バターはかわいい絵が。

雄牛さん。

パンは中が空洞でしたw

 

オリーブがなんだかオサレです。

 

牡蠣と帆立がもっさりきたwww

アメリカンって感じ。

 

きましたよ。名物なんでしょうか。

Tボーンステーキ。

肉って最高。美味しいよね。

がっついちゃいましたw

 

新規のお店に連れて行っていただけるのは嬉しいですね。

ありがたや、ありがたや。

 

5月6日 井村雅代(アーティスティックスイミング日本代表ヘッドコーチ)

人を叱る3つのコツ

現行犯で叱ること、古いことを持ち出さないこと、しつこく叱らないこと。

そして、叱るときは本気で。

本気でぶつかり、よくなるまであの手、この手で引き上げようとする。

叱るとは、その子の可能性を信じるということなんです。

 

僕は、人を叱るのが苦手です。

あまり叱れない。

けれど、叱らないといけない場面があります。

そういうときは、言い方を考えます。

どうしてか。

自分がたくさん叱られてきて、叱られマスターになっているので、

どうやって叱られるのが嫌かがわかるから。

高圧的に怒鳴られるのは厳しいです。

なので、やんわりと。諭すように。

あ、今は自分の下に弁護士がいるわけではないので、叱ることもありませんがw

本気で怒るっていうのは難しい。