元彼の遺言状@新川帆立

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 元彼の遺言状@新川帆立

このゴールデンウィーク中に、読了しました。

今、ドラマでも流行っている

元彼の遺言状@新川帆立

ドラマは見ていないのですが、この小説面白かったです。

颯爽としている主人公の女性弁護士さん。

大手事務所でバリバリに働くけれども、金至上主義みたいなw

読んでいくにつれて、ちょっと主人公の弁護士さんも心境に変化があったのかなと。

 

大手法律事務所の中身とか、弁護士あるあるみたいなところも散りばめられていて、面白かったです。

こういった小説を書けるというのも1つの才能ですよね。

羨ましい。

 

5月9日 中矢伸一(日本弥栄の会代表)

幸運を招来する法

腹八分目で箸を置く心がけがポイントである。

 

要は、食べすぎるなということでした。

ガビーーん。( ・∇・)

僕、腹八分目で抑えられないよ、_| ̄|○