鶏そば一瑳@浦和駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 鶏そば一瑳@浦和駅

先日、浦和駅近辺に行ったので、

ラーメン食べようかなぁと探索

見つけました、鶏そば。

これは行ってみたいと思い、即ダッシュ。

8人くらい並んでました。

鶏そば一瑳

https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11026125/

 

なんだか、期待できる門構え

 

営業中の、板は年季が入ってる。

 

定番は、あっさりか。

好みはもっさり、もとい、こってり。

 

15分ほど待って入店。

入店してから1分くらいで着丼

黄金色や〜

 

うんうん、うまい。鶏の旨味が弾ける感じ。

そして、口の中で余韻が。

た、たまらん。

 

3分も経たないうちに食べ終わる。

 

替え玉〜。一回100円。

硬めでお願いしました。

 

替え玉ど〜ん!

 

自家製ラー油を少し。なかなかうまいで。

 

で、ご馳走さまでした。

スープがたまらない感じでした。

 

帰りの浦和駅でたまたま鬼怒川号。

このあいだの四季島といい、ついてるのかも。