キングダム51巻

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. キングダム51巻

少し前に、大三国志にはまっている

という投稿を上げました。

ゲームが大好きということをそこでは書きました。

実は、ゲームだけではなく、漫画も大好きです。

かつては、スラムダンクとか、銀と金とか、

ヒカルの碁とか、カイジとか、アカギとか、

天とか。天はテレビでやるみたいですね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/ten/

そんな中で、今一番はまっている漫画は、

キングダム。

秦の始皇帝のお話です。

7月19日に51巻が発売し、購入。

僕は、会う人会う人にキングダムを勧めています。

最初の3巻くらいを越えていただければ、

間違いなく面白いはず。

寝不足間違いなしですw

朝方になって後悔すると思いますが、

それは仕方ありません。

ちなみに僕が好きなのは、やはり

王騎将軍。

読んでいない方は是非とも読んでください。

一緒に飲みながらキングダム語り合いましょう。

麃公将軍のあの場面が良かったとか、

名場面たくさんあります。