今年2回目のゴルフ@グランディ那須白河

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 今年2回目のゴルフ@グランディ那須白河

今年2回目のゴルフ。

グランディ那須白河。

https://rt-clubnet.jp/hotels/xiv/nasu/golf/

豪華なゴルフコース。

グリーンがやばいくらい

難しい(ディフィカルトw)

今年1回目のゴルフもここでした。

新幹線で、新白河駅へ

 

クラブバスで。10分ほど。

 

関東では台風直撃?とか言われている日で、

こちらは晴れたり、少し雨降ったりで

ゴルフは問題なくできました。

 

第一のほ~る。377やーど。

 

キャディーさん、どうぞよろしくお願いします。

前進4打が多いと思いますのでw

と心の中でつぶやいた(本当にそうなりましたがw)

 

ぶっぱなすか~と思ったものの、左に流れていきました。

前半66、後半56

前回は、

前半65、後半55

後半に追い上げるタイプです。

僕のスイング動画を見たい方は、下からw

4843A275-3D6F-462F-9CBC-A531AF1A9E4B

 

【本日の格言】

ゴルフに行くたびに、練習しようと思うが、

結局、練習しないで、コースを回る。

そんなもんですよねw