ペルバッコイタリアーノ②@東中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ペルバッコイタリアーノ②@東中野駅

先日、久しぶりに、

ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13061060/

前回ご紹介した記事が以下の記事。あれからもう4か月ほど経ったのか。

あっ、その間にも何回かいっていますけどね。

ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

まずは、牛スジとポルチーニの焼きテリーヌ。

これはうますぎます。

これをちびちび食べながらワイン飲むのは、

いい感じです。

 

白子です。白子。でかいです。

サルシッチャソースだったかな?

 

口の中でとろけるんです。

白子最高~~と叫びたくなる一品。

 

で次にパスタ。

すみません。忘れちゃいましたw

が、とってもおいしかった。

権田さんが作るパスタ、何でもおいしいです。

 

和牛のステーキ。キラーメニューですね。

これで3000円くらいの金額。

すげーコスパですよね。

ザ塊肉って感じ。

 

今日は、ジビエがあったので、

イノシシを。

脂身は少ないですね。

臭みもあまりありません。

 

牛肉とイノシシ肉のタンゴ。

 

肉って最高ですなぁ。

見ててわかるでしょ!!

 

今日の赤ワインは、

Chianti Classico Le Baroncole Riserva 2013

このワインについては、以下のURLを参照。

http://www.nishino-yoshitaka.com/?pid=108237629

 

最後は、食後酒。

 

いつもいつも大満足。