本屋を巡るのは楽しすぎる

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 本屋を巡るのは楽しすぎる

12月14日金曜日夕方ですが、仕入れてきました。

当職の愛用する文教堂市ヶ谷店でたくさんの書籍を。

年末年始に何を読もうかと思って、探索探索。

本屋さんって、大好き。

本屋に行くと、僕は基本的に全部を見て回ります。

法律の本とかは、あんまり見ませんがw

本屋に行くと、最近出ている本の傾向が掴めます。

やはり、マンガで~~シリーズは強いなと思います。

マンガで~~とあると、読みやすそうと思って買っちゃう。

僕も、本を出したときは、あとでマンガで~~

でも売り出せそうなものにしようかな。

で、今回購入したものはこちらの方々。

たくさんありますね~

 

漸く、年始頃に、初の単著も出せそうなので、

テンションが上がってきました。