instax SHARE SP-3@富士フイルム

心構え
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. instax SHARE SP-3@富士フイルム

今日は、先日購入したチェキのお話。

年末ということもあり、流行った商品何かな~

便利グッズどういったものがあるかな~

ということを探索するために読んでた雑誌で

みつけました。チェキ。

チェキというと、なんだか子供っぽいですが。

写真を渡すならデータよりもチェキで。

という言葉に惹かれました。

昨年は、スマホで撮った写真について、

後日、現像して、郵送で送ったりしていたのですが、

そこまで反響がなくてw今年はやらず。

でも、その場で渡せるんだったら、ありかなぁと思って。

購入してしました。

 

凛々しいですね。ほんとに凛々しい。

 

これを使うには、スマホでアプリをダウンロードする

必要があります。

早速ダウンロードしてみました。

これなら、その場で渡せちゃうよね。

たくさん使わせていただきます。