IBUKI -つけめんDINING-@半蔵門駅

カレー/らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. カレー
  3. IBUKI -つけめんDINING-@半蔵門駅

この間の土曜日のお昼ご飯。

気になっていたつけ麺屋さんへGO!!

IBUKI -つけめんDINING-@半蔵門駅

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13045394/

ここのカレーつけ麺がおいしいという噂を聞きました。

半蔵門駅から歩いて30秒くらいですかね。

ビルの2階の奥まったところにありました。

 

噂の特製カレーつけ麺と小ライス。

カレーつけ麺食べながらカレーライスも食べちゃおうという欲張りな1品ですw

 

カレーのつけ汁。

思いのほか辛くて、ご飯がご飯がすすむ君。

 

麺もですね、太麺ちっくな感じで、歯ごたえ抜群。

 

ライスがいい味出してます。

 

①麺をつけ汁に入れて、よく絡ませて

②麺を口の中に放り込み

③数回噛んだ後、はしをご飯に向かわせ

④まだカレーと麺の入っている口の中にご飯をin

⑤れんげでつけ汁を一杯掬い、口の中にGO!!

そうすると、めんとご飯を一緒に食べているようで、贅沢の極みです。

まじおいしかったので、また行こうっと。