ジンギスカン楽太郎@中野駅南口

ジンギスカン/飲食店
  1. ホーム
  2. ジンギスカン
  3. ジンギスカン楽太郎@中野駅南口

5月から、中野総合病院に定期的に通っておりますが、

それも7月で終わりになりそうです。

面会時間が8時までとなっているので、

その後に、近くをさまようw

今回は、ふと見つけたお店。

ジンギスカン楽太郎@中野駅南口

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13236036/

中野駅南口のジンギスカンといえば、

そう、あの有名なお店。

中野駅南口の五差路のところにある、

ゆきだるまですよね。

ゆきだるまから歩いて2分くらいかな。

殴りこんできましたw

 

外観はこんな感じ。

 

食べ放題、飲み放題があるようです。

僕は単品で。

 

骨付きラム

 

ジュージュー鉄板。

 

肉と野菜が載りました。

うん、おいしいおいしい。

ちょっとタレが味濃いので、

がっつりつけないほうがいいかと。

 

骨付きラム、おおお~

 

焼かれています。

 

出来上がり。

 

値段も手ごろだし、ジンギスカンおいしいし、

こりゃ、また穴場を見つけてしまったなと。

やはり、中野駅もあなどれない。