低糖質カレーまじでやばい!@ココ壱番屋

カレー/ダイエット/飲食店
  1. ホーム
  2. カレー
  3. 低糖質カレーまじでやばい!@ココ壱番屋

先日、いわきでのテニスを同業者と公務員とで行ったことを書きましたが

 

いわきでのテニス

 

このとき、僕の同級生のO塚弁護士が前に比べるとやせていたので、

どうしたの?と聞いたところ、ダイエットをしたとのこと。

ダイエット談義になって、O塚弁護士が、

ココ壱番屋の体糖質カレーはやばい!

これはすごいと言っていたので、さっそく試してみることに。

実は、8月に人間ドックを受けて、体重が84キロ(身長169センチ)

であったので、やせたほうがいいよと言われまして。。。。

もう3週間ほど、お昼は、野菜ばかりを食べてダイエットしています。

夜はあまり意識してないのですが、少しずつ減量できている感じ。

 

そいでもって、先日、ココ壱番屋に行ってきました。

体糖質カレーを頼みましたよ!

ハンバーグをトッピング。

ご飯じゃなくてカリフラワー。

食べてみると、

おお、こりゃうめぇ。

しかも満足できるじゃないですか。

カレー食べてますよ。俺。みたいなw

解説記事はこちらです。

https://biz-journal.jp/2019/08/post_112858.html

これはダイエットの味方ですな。