鴨すき家 とりなご@三軒茶屋駅

焼鳥/飲食店/鴨肉
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 鴨すき家 とりなご@三軒茶屋駅

先日、お久しぶりに鴨鍋を食べに。

鴨すき家とりなご@三軒茶屋駅

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13179819/

ほんとに、このお店はおいしいです。

そして、そこまで高くないです。

手始めにハイボールから。

肝臓の数値とか、痛風の数値とか、諸々あるので、

ハイボールで。

 

お通し。

 

名物その1

とりのから揚げ。

もう最高。がぶりつきます。

 

何気に、とりなごは、焼き鳥もおいしいんです。

ハツと皮を。

 

これはせせりかな。

 

梅たたききゅうり。

この梅、うますぎる。

この日、一番のヒットだったかも。

 

鴨ステーキ。

これなんですが、醤油をつけて食べると

ほんとにうまい。

それにワサビ載せると、最高です~って感じ。

 

さあ来ました。メインの鍋です。

とりなごのキラーメニュー見参。

このスープがほんとにおいしい。

 

鴨肉でございます。真ん中の目玉のおやじは、

つくねです。

 

大量のネギ。

 

そうなんです。鴨肉とネギだけの鍋なんです。

こんな感じです。

 

器に載せるとこんな感じ。

載せ方うまいな!と思いません?

 

最後は雑炊で〆ました。

 

とりなご、やはりうまい。