弱者でも勝てるモノの売り方お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門@上杉恵理子

中小企業診断士/士業/読書1
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 弱者でも勝てるモノの売り方お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門@上杉恵理子

Facebookで友人の中小企業診断士の方が、

お勧め!と取り上げていた書籍。

こりゃおもしろそうだと購入したのですが、

なかなか読めず、漸く読了。

弱者でも勝てるモノの売り方お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門@上杉恵理子

デザインがかわいいですね。

 

 

 

ある喫茶店を題材にして、売れない喫茶店を

売れるようにしていくストーリー。

その過程で、色々なマーケティング手法を駆使。

わかりやすくて、実践的。

今回も感想文。

そろそろ、自分の方向性を考えていかなければと思う今日この頃。

時間をかけて、自分のマーケティングをやってみるかな。

 

200223 【読了】 弱者でも勝てるモノの売り方お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門@上杉恵理子