【テイクアウト有】 陳餃子亭@中野坂上駅

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. 【テイクアウト有】 陳餃子亭@中野坂上駅

個人的に、中野坂上の隠れた名店の1つと思っております。

陳餃子亭@中野坂上駅

食べログでの紹介は→こちら

お師匠さんであるフォーリンデブはっしーのblogでの紹介は→こちら

先月の緊急事態宣言後、陳餃子亭は暫くの間、休業しておりました。

台湾ラーメン食べたいなぁと思っていたところ、漸く、お店が再開いたしました。

時間は午後8時までですが、テイクアウトもあります。

ラーメンのテイクアウトが出来るのかはわかりませんが、

一品料理のテイクアウトは可能です。

餃子はとても大きくて肉厚で、皮も厚いw

少しずつですが、テイクアウトも増えてきたので、

夜ご飯のレパートリーが増えてきました。