勝者の思考回路@柴田陽子

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 勝者の思考回路@柴田陽子

これまで、色々な書籍を読んできましたが、

これは凄い。震えました。

勝者の思考回路@柴田陽子

通常は1回読んだら、感想文を書くのですが、

今回ばかりは、もう一度読んでから。

何だか、1回読んだだけでは、恐れ多くて、

感想がかけなかった。

著者の真意をもう1回確認と思って。

それで、漸く感想文を書けました。

感想文というか、もう、ビビッときたところの

抜き書きですけど。

 

 

近い将来、シバジム(柴田陽子さんの事務所の通称)に、

うちの事務所のブランディングをお願いするのが夢!と思ってます。

「目の前にあるすべてに対して、感想を持つ」

「今ある些細なすべてに『感想』をもつ」

「小さなことにはすべてが宿っている」

「『理由がない』なんて、絶対にあってはいけない」

「知らないのも罪なら、知ろうとしないのも罪」

 

中小企業診断士のお友達が、

柴田陽子さんと一緒に仕事しているってことなので、

今度、色々な話を聞かせてもらおうっと。

楽しみだ~~

200514【読了】 勝者の思考回路@柴田陽子