今期引いた大三国志の★5武将

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 今期引いた大三国志の★5武将

お気に入りゲームの大三国志。

公式HPは⇒こちら

公式Twitterは⇒こちら

現在、戦争まっただ中。

今回は、勢力が均衡しているみたいで、

他の鯖では、もう実質上、勝敗が決まったよ

ということもあるようですが、

僕が現在プレイしているX053では、まだまだ勝敗わからず。

敵軍が関所を破り、その関所近くに自分のお城があったために、

お城が2つ破壊されてしまいました。

が、他の強い同盟が援軍に来てくれていて、巻き返し中。

ところで、ゲームやってる人だと分かると思うんだけど、

本垢、サブ垢ってあるじゃないですか。

本垢は、本アカウントの略で、力を入れてやっているアカウント。

サブ垢は、サブアカウントの略で、そこまで力を入れてやっていないアカウント。

僕も、2月にサブ垢を持ち始めまして、現在、2つでやっています。

武将は、★1~★5まであって、★5がレアキャラで、これが欲しいがために、

課金をして、ガチャを回すわけです。

ちなみに僕は、完全無課金を貫いていて、1円も使っていません。

 

そこで、今回本垢とサブ垢で出たレアキャラを御紹介。

 

まずは、陸抗(りくこう)。呉の丞相であった陸遜の息子。

とっても頭がいいです。

 

華陀(かだ)。名医です。曹操に投獄され拷問で死亡。

 

霊帝(れいてい)。後漢12代皇帝。

 

夏候惇(かこうとん)。魏の勇将。

 

筍攸(じゅんゆう)。曹操の謀主。

 

袁紹(えんしょう)。曹操と幼なじみ。

 

太史慈(たいしじ)。

 

孫尚香(そんしょうこう)。孫権の妹で劉備の妻。

 

筍彧(じゅんいく)。曹操の謀臣。

 

鄧𦫿(とうがい)。蜀を滅亡させた。

 

黄月英(こうげつえい)。諸葛亮の妻。

 

孟獲(もうかく)。

 

こう見ると、まぁまぁ、出てるな。