パワポのスライドを上手に作りたい

講演
  1. ホーム
  2. 講演
  3. パワポのスライドを上手に作りたい

昔は、講演でも絶対にワードで作ってましたが、

中小企業診断士の実務補習で、パワポを始めてから、

講演は主としてパワポでやってきました。

でも、弁護士のパワポって、なんとなくですが、

パワポの意味ってなくない???

って思うことがありまして。

まぁ、自分のレジュメもそうなんですが、

文字だらけ。。。。。

できるだけ、図解するなどしてわかりやすく

したいのですが、技術が伴わない

な~んてことばっかり。

ということで、

プレゼン資料のデザイン図鑑@前田鎌利

こちらを手元において、

これから、パワポのスキルを上げていきます。

 

 

テキストの見せ方なんていうのもありました。

 

箇条書きについても。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です