エレコムのヘッドセットを購入

心構え/
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. エレコムのヘッドセットを購入

少し前までは、web会議を会議室でやっていたのですが、

動くのが面倒ということと、自席を快適にしていることもあり、

最近は、自席で、web会議をやっています。

そのときにちょっと不便だったのが、イヤホン。

何が不便かっていうと、コードの長さが短くて。

パソコンにセットしているのですが、短すぎて、

後ろに少しも下がれなくてwww

これが使っていたものです。

 

コードが長いもの売ってないかなぁと思って、

色々と巡ったのですが、イヤホンではなかったです。

ということで、ここはヘッドホンかなと思い、購入。

これ、コードも長いし、快適になりました。

購入したものは→こちら

ほんとにどんどん、自席のみで仕事ができるようになってきた!!