ふなちゅう@銀座駅

うなぎ/士業/弁護士/社会保険労務士/飲食店
  1. ホーム
  2. うなぎ
  3. ふなちゅう@銀座駅

先日、大先輩に連れて行っていただきました。

はじめてのふなちゅう@銀座駅

お店のHPは→こちら

食べログでの紹介は→こちら

この日は、大御所で、かつ、みんなから

母さんと呼ばれている先生にお誘いいただきました。

 

これは、めっちゃお酒が進むやつやんか~~~

 

お刺身の盛り合わせも、めちゃいい感じ。

そして、わさびが、葉っぱの形してるw

何だか可愛いなぁ。

 

そして、これが本日のメインイベント!!

鰻の天ぷら!!

鰻の天ぷらなんて、食べたことない!

料理長曰く、新鮮な鰻でないと、泥臭さが残ってしまう

とのことでした。

これが、ほんとにおいしいんですよ。

 

そして卵焼きの中にうなぎ。

 

鰻づくし!!

 

祈念にパシャリと。

諸星先生、ありがとうございました~~