何が届いたんだろう?

お土産/士業/弁護士/心構え/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. お土産
  3. 何が届いたんだろう?

先日、ある物が届きました。

これは一体、何なんだ?という代物w

誰が送ってくれたんだ?

フレン・・・・

社・・・

〒101-0052

東京都千代田・・・

日本地所第・・・

 

届いた物がこちら。

「お元気ですか~?」

猪木かいw

 

裏を見てみると。んんんん?

ピストル?

ツボを押すやつ?

輪ゴムひっかけて鉄砲みたいにするやつ?

さて、何でしょう?

 

そう、エレベーターのボタンとか押すものです。

悩んだのが、どう持つか。

丸い円のところに、人差し指を入れて、鉄砲打つみたいに握るのかな?

そうすると、丸い円の横にあるくぼんだとこはどうするの?

それから、先っちょのゴムのついている後ろの何か引っかけるみたいのはどう使うの?

そのあたりも解明していかなければw

で、最初の送り主ですが、送ってくれたのは、社労士の山田順一朗先生。

山田順一朗先生の事務所のHPは→こちら

たくさんの社労士の先生とのご縁を繋いでくれたのが、順一朗先生。

2011年7月9日に、初めてお会いして、

初日から二人で飲みに行って、しかも、夜中3時くらいまでw

9年前の二人は、今に比べると、、、、、

 

ほんとに感謝感謝。