こうもと@広尾駅

うどん・そば/和食/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. こうもと@広尾駅

先日、うちの事務所で修習をした先生に

お誘いいただきまして、広尾に行ってまいりました。

こうもと@広尾駅

食べログでの紹介は⇒こちら

あのですね、めちゃくちゃの隠れ家です。

ほんとに隠れ家って感じ。

隠れ家って、こんな感じだよね~

っていうものそのまんま。

そして、お蕎麦主体の和食屋さん。

先付からいただきます。

 

茶豆。味が良すぎる。

 

からすみのお蕎麦!!!

まじでうますぎるよ、これは。

殺人的なうまさ。

 

お造りの盛り合わせ。

日本酒が合いまっせ。

 

焼き魚。上には枝豆のソース。

 

茄子だったかな。

 

お蕎麦を揚げたやつですね。

おつまみに最適。

 

とうもろこしの天ぷら。

 

そして、締めのおそばその1

 

その2

そばおいしいね~~

 

お店の内観は、とってもおしゃれです。

そして、食べたあとは、2階にバーがあって、

そこで最後の一杯も飲めます。

この隠れ家、さて、どのように使おうかw