BINGO@西麻布

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. BINGO@西麻布

大好きなイタリアンレストランの1つ

そして、その中でも最高峰にあるお店。

BINGO@西麻布

どこの駅からも歩くと遠いので、基本タクシーです。

食べログでの紹介は→こちら

 

 

 

 

シャコのフリット

さっきまで生きていたシャコとのことで、

身がぷりっぷり。

 

インサラータ リゾ

いくらがたくさん。お米が少し下にひいてあります。

上にはコブダイ

 

自家製の米粉で作ったパン

 

落花生のスープ。

 

コブダイの炭火焼。

うまい!

 

コブダイの頭とオリーブオイルで作ったソース

を、里芋にかけてます。

このソースめちゃうまいやん。

これイタリアンなん?

 

少し高めのワインをいただきました。

GAJA。

 

自家製のフォカッチャ。

最高やね~

 

海老と松茸。海老は食べれないので、僕は松茸だけw

 

生ハムの下に、無花果とか色々なフルーツが入っています。

 

松茸の茶碗蒸し。イタリアンじゃないよねw

 

小川原湖の天然鰻の炭火焼。

 

糸瓜とトマトの冷製カッペリーニ

 

トリュフとなんとかのパスタ。

美味しかったけど、忘れてもうた。

チーズ味でしたな。

 

石田めん羊牧場 サウスダウンのロースト

左がサーロインで右がフィレとなっております。

このような羊を食べたのは初めて。

 

アイスなり。

 

 

 

久しぶりでしたが、大満足でした。