大三国志八陣図X071を終えて⑥

Pocket

まだまだ続きます。

なんと、同じ西連合にいた同盟が宣戦布告してくるという事態に。

大三国志の公式サイトは⇒こちら

【10月4日:流浪軍対応に明け暮れる】

同盟員の皆様方へ

お疲れ様です。流浪軍対応ありがとうございます。
防守入れて押し上げて行く、基本に忠実にいきましょう。
少しずつ押し上げれているかと思います。
蛇州府には、〇が来てくれたので、まずは、州府南側は掃除完了しました。
蛇州府の北東で流浪軍と闘っていますが、こちらも✖が来てくれてます。
風揚、一進一退ですが、少しずつ押し上げれていると思います。
◆さんが、1000玉使うなど色々としてくれていて、明日の夜8時頃、✖に加入となります。
それから、◆が風揚や蛇にも足場を作り、流浪軍対応がより強化されます。
西連合内での最後の決勝州府をかけた闘いについては、これから話をして、できる限り、早く確定してお伝えしたいと思います。
よろしくお願いします┏○))ペコリ
【10月6日:西連合で決勝州府について話し合う】

同盟員の皆様方へ

流浪軍対応、誠に有難うございます。
蛇州府近辺は、✖の助けもあり、一旦撲滅できました。
現在、風揚州府まわりで交戦していただいています。(978,977)、(916,951)あたりの2箇所かと思います。
現在、◆が、(943,1097)あたりまで来ていて、北から流浪軍を攻めております。
✖も、(1022,1053)あたりで、東から流浪軍を攻めております。
さて、現在、✖と〇と最後の決戦について協議しております。
3同盟で決戦し、順位をつけます。
1位は、決勝州府をいれた5州府となります。征服報酬です。
2位は、3州府となります。割拠報酬です。
3位は、1州府となります。割拠報酬です。
徐州連合が1位となった場合は、以下のとおりとなる予定です。
鳥翔:〇
雲垂:✖
地裁:▲
龍飛:徐州連合
天覆:◆
風揚:流浪軍→◇
蛇播:徐州連合
白虎:徐州連合
中宮:徐州連合
玄武:徐州連合
虎翼、朱雀、青龍のうち2つは2位同盟、1つは余りなので、〇と✖かな?
決戦ですが、✖、▲が総力戦を望んでいるため、総力戦は避けがたい状況です。
現在、その内容を詰めているところですが、24時間限定、城区の取り合い合戦になる可能性が高いかと。
そこで、同盟員の皆様にお願いがあります。
総力戦となった場合には、カンスト部隊が多く必要になります。
うちはこれまで流浪軍対応をたくさんしてきました。
他方で、✖や〇は、流浪軍対応よりは、レベリングをしてきたと思われます。
そこで、カンストしていない主要部隊をレベリングに回してもらい、カンスト部隊とオセロ隊などで、流浪軍対応をお願いしたいと思います。
つまり、少し手を抜いて下さいと。そういうことです。
風揚州府は、一旦、✖に取ってもらえばいいかと思います。
今月中には決算です。最後の追い込み、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

【10月8日:元西連合にいた同盟らからいきなり宣戦布告を受ける】

同盟員の皆様方へ

昨夜は、奇襲びっくりしました。
が、皆様の頑張りで被害は最小限に抑えられていると思います。
今回の✖と〇の意図はよくわかりませんが、州府に目が眩んだものと思われます。
◆を降伏させる段階で、✖と〇は西連合を抜けました。
西連合では、朱雀と玄武と白虎の郡割りをしていて、州府は決めてませんでした。
玄武州府の郡は✖だったのですが、決勝州府が玄武だとわかると、自分達のものであるかのように言い出し、それは違うんじゃないかという議論になって、自分達で抜けました。
抜ける際には、当初の郡割りは維持して欲しいと要望しました。
それにもかかわらず、ここでうちに宣戦布告してきました。舐められてるのでしょう。
ちなみに、〇は、✖から外交嫌いな人達が抜け出した同盟です。
今回の宣戦布告は西連合への布告と同じではないか?と西連合に掛け合いましたが、◆は✖と不可侵条約結んでいるので✖は攻撃できないといい、〇への攻撃については検討してくれているようです。◆は、徐州連合と✖との闘いは静観するとの態度です。
まあ、呆れるしかないのですが、自分たちの身は自分達で守る。
逆境が最後に来て、楽しい限りですね。
いつもの徐州連合ってことですねwww
さて、✖と〇合わせてもうちのほうが数は多いです。しかも、流浪軍に比べれば弱い。
手数で圧倒しましょう。いつもより少しだけイン率あげてもらえると助かります┏○))ペコリ
これを口実に、龍飛安定させ、白虎の〇襲って、天覆の州府も貰っちゃいましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です