私厨房 勇@白金高輪駅

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. 私厨房 勇@白金高輪駅

先日、お客様に教えていただいたお店。

あき山さんから、歩いて15秒。

私厨房 勇@白金高輪駅

中華料理屋さんです。カウンターのみ。

女性客が多いのが特徴ですかね。

食べログでの紹介は⇒こちら

本日のメニュー。

三種の前菜

①アボガドの紹興酒漬け←初めて食べたのですが、凄くおいしかった。

②蒸し鶏の葱生姜野沢菜ソース←鶏の弾力が最高

③本日の鮮魚のお刺身サラダ

 

カリフラワーと中国ハムのポタージュ

とっても柔らかい~~~

優しい感じ。

 

活鮑のチャイニーズステーキ

鮑一匹とはなんと贅沢な

 

三陸産帆立貝と中国野菜の炒め

これがですね、個人的に大ヒット。

中国野菜っておいしいんですね。

 

牛頬肉のフレッシュトマト煮込み

写真を撮り忘れた。。。

 

梅と紫蘇のスープ炒飯

もうこれは、さっぱりと。

飲み物でしたw

 

追加で頼んだ、水餃子

上品な味です。

 

追加で頼んだやきそば

この焼きそば、麺はすごく細いのですが、

とても味があって、ソースとの絡みも最高。

これは、キラーメニューだ!!

 

阿波和三盆杏仁豆腐

 

いや~、大満足。

ワインも充実していて、ワインと中華のマリアージュが楽しめるお店です。