遊心@浜町

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 遊心@浜町

年末に、日頃からお世話になっている遊心さんに。

食べログでの紹介は⇒こちら

お店のHPは⇒こちら

まずは体を温めるためということで、

柚子豆腐。

 

前菜の盛り合わせ。

このお肉がおいしいんですよね~

 

本日の焼肉。くえええ、うまそうですよね。

これを焼いていただけます。

タン元。

簡単に嚙み切れます。

タンは、気持ち火をよく入れたほうが良いとのこと。

 

肉が焼かれてますね~

 

たれもおいしいんですよ。

 

お肉をですね。昆布で巻いてます。

昆布で締めてます。凄いアイデアですな。

 

昆布のうまみがお肉に乗り移ってる。

 

もう幸せです。

 

いい焼きっぷりですね。

 

焼肉っておいしいですよね。

 

お肉を食べれる幸せ。

 

 

 

追加で、赤身を頼んでしまいましたw

 

 

 

締め~~

 

デザートもおいしくいただきました。

 

日本酒とお肉を合わせるというコンセプトのお店ですので、

日本酒好きにはたまらないと思います。

ここの赤身肉は、かなりハイレベルです。