やっぱり多くの人が外出してるよね⇒こんなのあったらいいな

心構え
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. やっぱり多くの人が外出してるよね⇒こんなのあったらいいな

先日、再度の緊急事態宣言が出て、

色々な報道等でも、今回は、1回目の緊急事態宣言のときに比べると

多くの人が外出しているって出てますよね。

4倍くらいでしたっけ。

自分も毎日通勤をしていますが(それはさておくとして)、

やはり通勤ラッシュは未だにありますよね。

地下鉄、とっても人多いし。

お医者さんとか、市中感染が起きているって仰っていて

そうなると外出を本当になくさないと収束しないってことですよね。

ウイルスって見えないから問題なのであって、

振りかけるとウイルスに色がつくスプレーみたいのあったら凄いだろうなと。

こんなの開発したら、凄いだろうなと。

それか、ウイルスが近づいてきたら、音が鳴るものとか。

妄想が広がる。でも、こういうところからアイデアって出てくるんだろうなと。