中小企業診断士試験一発合格道場を久しぶりに覗いてみた|•ω•`)

中小企業診断士/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 中小企業診断士試験一発合格道場を久しぶりに覗いてみた|•ω•`)

先日、同業のテニス仲間が、道場の一員になりました~~

という連絡をくれましたので、さっそく覗いてみました。

中小企業診断士試験一発合格道場です。

blogは⇒こちら

すげえ、いつの間にか外観が変わってましたw

僕が1年間で書いた記事がまとまっているのが⇒こちら

まぁまぁ、いいこと言ってると思いません?

そんなことはいいとして、今回御紹介するのは、

新たなに加わったTAKUROさんです。

そんなTAKUROさんの道場一発目の記事が⇒こちら

うーーーん。

まだ様子見って感じですな。筆が走ってないw

|・`ω・´)って感じですかね。

まだ完全には解放されてないようですね。

今後の記事の変化に注目です。

さて、動画上げちゃいましょうか。

いや、既に上げている動画を引っ張ってきた。

TAKUROさん、こちらですw

勝手に晒していいのかわかんないけどw

まぁ、いいか。なんせ、受験番号をFBで晒してたくらいだし。

 

 

道場のつながりで色々な方とも知り合えました。

昨年の道場イベントでは、水戸の社労士の先生とも知り合えました。

それが世界の畠ちゃん。

世界の畠ちゃんの記事は⇒こちら

そして、こんなに褒めてくれてるんですw

世界の畠ちゃんのblogは⇒こちら