パワハラ予防カード@デライトコンサルティング

人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. パワハラ予防カード@デライトコンサルティング

今、世の中で流行っているというか、注目されている領域の1つ

それが、パワーハラスメント。

企業での研修でも、ハラスメント研修が流行っています。

僕も、色々な企業で話をさせていただいています。

今回ご紹介するのは、

パワハラ予防カード。

これです。

カルタです!

いや、違うかw

カードを使ってパワハラを予防する。

さて、どうやるのか、それは買ってからのお楽しみ。

 

それから、まいにち承認カレンダー

これは、あれですね。

松岡修造のあの日めくりカレンダーみたいですね。

 

2種類あるみたいです。

 

これ、机に置いて、日めくりでみてると、

とっても優しくなります。

優しい上司になれます。きっと。

こんな面白い企画をしている企業があるんです。

デライトコンサルティング株式会社さん。

HPは→こちら

岸さん、間瀬さんと仲良くさせてもらっていて、これらをいただいちゃいました。

ありがとうございました。

僕もこれで、優しい上司になれるはずw

いや、もうすでに優しいか。多分。