Pizza K@糀谷

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. Pizza K@糀谷

先日、初めて連れて行ってもらったピザ屋さん。

Pizza K@糀谷

糀谷駅から歩いて5分くらいかな

お店のHPは→こちら

食べログでの紹介は→こちら

 

お野菜から。無農薬だったかな。

 

一口スープ

 

きたーーーーー。ピザ。

アラビアータ

焼きたてはまじで旨すぎる。

 

プロシュート。色が鮮やかですね。

 

水蛸とワサビ菜だったかな。

今月のピザとのこと。

水蛸おいしいですなぁ。

 

オリーブ

実は、私オリーブ大好きです。

 

クワトロ・・・

 

このお店のピザ、めっちゃレベルが高いです。

店主に聞いたのですが、

コツは、

お客さんを思い浮かべること

ということでした。

お客さんが食べるイメージをして生地を形どり、具を乗せて、焼く。

このお客さんたちは3名だから、このあたりで切ろうということを考えて、

それを前提として、具の乗せ方も考える

これが一例ですが、やはりプロフェッショナルは凄いですな。