青葉は掃除がしっかりされている

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 青葉は掃除がしっかりされている

たまーーーに行きたくなるお店の1つ

青葉@中野駅

有名店ですよね。

たまーーに行きたくなるんですが、

行くと、少し物足りなさを感じて帰ってくるwww

食べログでの紹介は→こちら

青葉は、一昔前、20年近く前に、

めっちゃ流行りましたよね。

青葉は、1時間並ぶの当たり前

みたいな感じでした。

今では、殆ど並ばないかな。

並んでも10分もかからないかと。

ラーメン店も増えてきたしね。

いつも、特製ラーメンを食べます。

最初は、うん、うまいとなるのですが、

途中から何だか少し物足りなくなる。。。

お店に行って、いつも思うことがあります。

それは、

掃除がしっかりされている!

色々なものがぴかぴかです。

しっかりと掃除が行き渡っている感じです。

こういうお店は、とても好感が持てます。

青葉行ったときには、綺麗さも注目してみてください。