キングダム展@上野美術館

読書/
  1. ホーム
  2. 読書
  3. キングダム展@上野美術館

仲の良いお友達から、キングダム展よかった!

と聞いたので、早速行ってきました。

御紹介は→こちら

7月25日の日曜日までです!

今週の連休中に行かれることをお薦めします。

じゃじゃん。

壁一面がキングダム

 

中は写真撮れませんが、キングダム1巻から40巻までの

とっても良いシーンを取り上げて紹介する形。

その中でも、マンガにはない書き下ろしを加えたりと

手の込んだ形になっています。

キングダム展に行ったら、再度、もう1回、1巻から読んでみよう

という気持ちになります。これは間違いない。

 

そしてですね。課金を3万円くらいしてしまいました。

竹なんですが、これ、どう使えばいいのか、困っていますw

表面

裏面

 

お皿。騰がかっこよし!

事務所のどこかに飾ります

 

エコバック1

うぉーーー。格好いい!

これもって買い物したい。

 

エコバック2

飛信隊だ!!!!

 

これはタオル。

 

なんかわからないけど、小物入れ

 

あとは、今回のキングダム展で公開しているものを

書籍の形にしたものを買いました。

 

キングダム、最高っす。