大三国志4周年PVが凄い!

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志4周年PVが凄い!

とってもハマっている大三国志

先日、4周年を迎え、新たなPVが出ました。

PVって何か分かりますか?

普通分かりますよね。

すんません。ちょっと知ったかぶりましたwww

プロモーションビデオのことのようです。

自分、PVって何だ?って考えて、30秒くらいでわかりました。

というのも、あれ???

って思っちゃったから。

PMじゃないのか?って思ってしまった。

動画だから、プロモーションムービーじゃないのか?って

そんなこと、どうでもいいですよねw

大三国志を何故やるのか?に繋がるのですが、

今回のPVがその答えを出してくれている。

これだから、大三国志はやめられない。

岡崎は、何故、こんなにも大三国志にハマっているのか

その答えはここにあるかもしれない。

答えを知りたい人は、ちょっとばかりお時間を下さい。