すごく食材に向き合っていることがわかるスマートな中華

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. すごく食材に向き合っていることがわかるスマートな中華

毎月、いかせてもらっている中華のお店

本当に、美味しいんですよね。

下処理を本当にすごくしていて、

スマートで、雑味のない中華なんです。

私厨房 勇@白金高輪駅

お店のHPは→こちら

食べログでの紹介は→こちら

この日のメニューはこちら

 

前菜3種類。

アボガドの紹興酒漬け。

クラゲ

鮮魚

 

ゴールドラッシュと中国ハムのポタージュ。

ゴールドラッシュは、とうもろこしですね。

甘い。こんなに甘いのか。

 

鮑のステーキ。

ソースは、鮑の肝を使って。

ふぅ。こりゃ、美味しい。

鮑がよく蒸されていて、焼かれています。

そして、ソースがうまい。

本当に、全くもって、雑味がないんですよ。

 

ホタテと中国野菜の炒め物。

これも、最高の味付けでした。

僕、正直、野菜ってあんまり好きじゃないんですよw

でも、美味しいと思いますもん。

 

油淋鶏。

油淋鶏って、学生の時に食堂でよく食べたな。

大人になってから、なぜか、あんまり食べてこなかった。

そして、ここで久しぶりに。

うわぁ。美味しすぎる。白米欲しいw

 

そして、チャーハン。

とうもろこしと枝豆。

あーーー、最高の締めやーーーーー

 

和三盆の杏仁豆腐。

 

いつもいつもありがとうございます。