健康になれる料理をいただく

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. 健康になれる料理をいただく

先日、お久しぶりに、大好きな和食屋さんの1つ

きたむら

さんに行って参りました。

きたむらさんの、優しいお料理が食べたくなったのです。

前にも書いたと思いますが、

きたむらさんのお料理のコンセプトは

野菜をふんだんに使って、体に優しい、

健康になれる料理です。

食べログでの紹介は→こちら

枝豆から。

味が濃縮していてうまいわ。

ビールが欲しくなる・・・

 

お造り。

 

銀杏とかぼちゃ。

今年初の銀杏だ!!

早いね~

 

ポテサラ

ど定番。

少しマヨネーズが多いのが特徴で、

とっても甘くて美味しい一品になっております。

 

はものてんぷら!!

 

ホタテととうもろこしのてんぷら。

 

蟹サラダ!!

贅沢すぎる。

 

うにをいただきました。

海苔で巻いて、最高でした。

雲丹の甘さが何ともいえない。

 

やべえ、何か白身魚の甘酢かけだったと思う。

名前が出てこない。

 

椎茸!!!!!!

これは本当に美味しいんです。

まじでやばいです。

きたむらさんに行ったら、

椎茸食べたい!

とお伝えくださいw

 

9月6日 二宮尊徳

今日の決心がそなたの家の存亡にかかわる

むぅ、難しすぎて良く分からなかった・・・