Bingo@西麻布

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. Bingo@西麻布

緊急事態宣言が明けたということもあり、

久しぶりに、Bingoへ。

今年に入ってから行けてなかったので、

この日はとても楽しみにしておりました。

食べログでの紹介は→こちら

あ、お店は料理など写真撮影禁止なのですが、

常連さんには認めてくれています。

ということで、無断で撮っているわけではありませんwww

場所は日赤通り沿いにあります。

お店の入口

 

落花生。

 

キノコです。これは凄い!

 

先ほどのキノコを揚げてくれました。

 

いくらと赤貝、そして、下には、煮たお米とタコとか野菜とか。

サラダですな。

 

栗のスープ。濃厚やぁ。

 

フォカッチャ。Bingoのフォカッチャは旨すぎる。

 

白身魚のカルパッチョ。

 

しゃこ。真ん中にはわさびがたっぷり。

でも、これが旨いんだな。

 

鮎。天然物。しかも、小林シェフが、自ら、

北海道で釣ってきたとのこと。

まじかぁぁぁぁ。

 

松茸のパスタ!

松茸たっぷりすぎるやんか。

 

うなぎ。

ここはイタリアンレストランですがw

真ん中に茄子のソースが入っていて、これが最高。

 

サラミと水牛チーズ

 

牛肉の炭火焼き。いや、うまいのう。

 

梨のソルベ

アルコールが効いていてさっぱり!

 

この日に呑んだワイン。

凄く美味しかった。

値段も凄かったwww

 

10月3日 小島直記(作家)

人生の五計

生計:いかに健康な毎日を過ごすかという意味での計画

身計:立身出世という言葉に近い、何をもって世に立つか、いかなる職業で、いかなる価値観の上で生きていくかという計画

家計:どういう毎日の出し入れで生活するか

老計:どういう老年を迎えるか

死計:どういう死に方をするか

なかなか深いような気がするけど、いまいちピンとこないwww

まだまだお子ちゃまなんだろうか。

もっと修行が必要かな( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!