遂に厳顔がきたーーーーーーーー

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 遂に厳顔がきたーーーーーーーー

すんません。今日は、大三国志ネタです。

大三国志では、戦法というものが大事でですね、

一昔前から、塁実迎撃っていう戦法が強くて。

僕は、本垢でもサブ垢でも持っておらずですね、

この戦法があるとすごく戦い方に幅が広がるのです。

そいでもってですね、サブ垢ではありますが、

その戦法に変えられる武将をガチャで引けたのです!

厳顔!!!!

おっさん、かっこよくないっすか?

本垢で来て欲しかったんですが、サブ垢でした。

 

くくく、これで楽しみじゃ。

そして、久しぶりの★5の2枚抜き。

 

 

 

大三国志って本当に面白くて、やめられない。

昔投稿したのがまだ残ってた→こちら

 

10月4日 片岡球子(日本画家)

落ちるからこそ、いい作家になれる

うむ。よくわからなかった。。。

読解力がないのかな。。。