点心拉満@中野駅北口

らーめん・つけ麺/中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 点心拉満@中野駅北口

点心拉満ってお店、知ってますか?

ある界隈で、凄く流行っているお店。

ここの塩ラーメンと半炒飯がやばい!!

ってTwitterにたくさん書かれていたので。

先日、行って参りました。

食べログでの紹介は→こちら

お店は、改装したようです。

凄く綺麗でした。

 

ちょっと曇っちゃったけど、メニューの一部

半炒飯は250円で追加可能!

 

さっそく塩ラーメン。

着丼までに約10分。

 

そして、半炒飯。

 

二つ併せて、塩ラーメン、半炒飯

 

半炒飯がうめぇ。これは、

炒飯を単品で頼みたいクラスの味。

新中野の幻の名店であった

銀龍

を彷彿とさせる炒飯。

そして、塩ラーメンもうまい。

が、塩ラーメンは、まぁ、そこそこ

ただ、呑んだ後の〆として食べるとなると

話は別。その場合は、間違いなく、

お昼に食べるときよりも旨いはず。

そんな感じのスープでした。

 

10月5日 高原慶一朗(ユニ・チャーム会長)

人間がかかる四つの病

うぬぼれ、おごり、マンネリ、あまえ

失敗している経営者はこれに罹患していると。

自分は、結構、うぬぼれることが多いので、ちょっと

その点、気を引き締めないとダメですね。。。