大三国志2万円課金の結果・・・

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志2万円課金の結果・・・

先日、大三国志のサブ垢で

何を血迷ったのか。

馬超あるいは大喬が欲しくなって、

よし、ガチャ回そうってなって、

2万円も課金してしまった。

そして、2万円はものの1分で。。。。

その動画がこちらになります。

今回は、自分の声の雄叫びも入っています。

馬超も大喬も来ず・・・

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

 

10月7日 森本哲郎(評論家)

人間は努力するかぎり、迷うものだ

何かを成し遂げようと思ったとき、迷うことなく

目標に達することなど、決してあり得ません。

高い目標を掲げれば掲げるほど、

何かを成そうとと願えば願うほど、

人はあれこれ悩むものです。

逆にいうなら、迷わない人間は、

何の努力もしない人間といえましょう

ということが書かれていました。

 

僕、迷ってばかりなんですけどwww

努力しているのかな・・・

どうなんだろう。。。

不安になってきたwww