台湾まぜそばを食べたものの不発www

らーめん・つけ麺/飲食店2
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 台湾まぜそばを食べたものの不発www

先日、修習生と、天雷軒に行ったことを書きましたが、

そのときに、次回は、台湾まぜそばでも食べてみようかな

って書きました。

そして、修習生が最終日にどこに行きたいと聞いたところ、

なんと、天雷軒だとw

ということで、再訪してきました。

食べログでの紹介は→こちら

 

台湾まぜそば!!

 

まぜまぜしました。

 

そうしたところ、店員さんが、すみません、

スペシャルトッピングを入れ忘れましたと

え?何?

ニラと葱と、のり、そして、チーズにマヨネーズ

 

全てを入れてみました。

 

うむ。何を食べてるかわからない。

なんとなくお好み焼きの焼いてないやつを食べているようで

台湾まぜそばを食べているのかどうか

全くわからなくなってしまった。。。。

次回は、これを頼むのはやめようwww

 

10月16日 東井浴子(浄土真宗東光寺坊守)

悲しみをとおさないとみせていただけない世界がある

 

苦しみも悲しみも自分の荷は自分で背負って

歩き抜かせてもらうわたしの人生だから

悲しみをとおさないとみせていただけない世界がある

身みずからこれにあたる代わるものあることなし

代わってもらうこともできなければ

代わってやることもできない

自分の荷は自分で背負って生きるしかない

自分の人生、自分で背負っていくしかない。

いろんな悲しいことや辛いことがあっても、自分の人生

自分で責任を持っていくしかない。

前を向くしかない。

背中を押された感じ。

先日、小池弁護士と2週間ぶりに会ったんですが、

とても元気そうで、良かった。

今の仕事とかあまり詳しくは聞けなかったので、

来週にでも聞こうっと。

そして、来月は、久しぶりに本当に会いたかった

方とも会える機会を作ってもらったので、

とっても楽しみだし、間を取り持ってくれた方にも感謝。