すべての仕事を2分の1の時間で終わらせるガチ速仕事術@大原昌人

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. すべての仕事を2分の1の時間で終わらせるガチ速仕事術@大原昌人

今回は読書。

すべての仕事を2分の1の時間で終わらせるガチ速仕事術@大原昌人

凄いテクニックとか、便利な機能を知ることができたのはデカい。

小池弁護士が退所したことで、仕事をより効率的にやらなければならない

という切羽詰まった状況に陥り、できる限り、早め早めを心がけています。

そのような中で、藁にもすがる思いで手に取ったw

Wordの貼付の新しい機能とか、ディクテーション機能とか、

すげーーー、使えそう。

いつものとおり感想文を

211015【読了】 すべての仕事を2分の1の時間で終わらせるガチ速仕事術@大原昌人

 

10月17日 吉丸房江(健康道場・コスモポート主宰)

免疫力をアップする3つのスイッチ

①皮膚に気持ちのいいことをすること

②笑うこと

③感謝すること

なるほど、前向きに笑って、感謝して、人生を楽しくってことかな。

今週も楽しくいきたいですね。