糀谷といえば、ここっすよ。ちょっと遠いけどw

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 糀谷といえば、ここっすよ。ちょっと遠いけどw

先日、1か月ぶりくらいかな、糀谷に行きました。

糀谷といえば、このお店ですよ。

PIZAですよ、PIZA。

Pizza.Kってお店です。糀谷から歩いて5分程度かな。

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

最初のビールにあわせるのが、こちら。

このお焦げもうまいんすよ。

 

もうピザピザピザ

 

 

これは季節のピザ。秋刀魚ですよ、ピザに。

これは日本酒を出してくれました。

 

どうしてワインが映っていないんだろう。

 

 

 

お店の方と色々とお話をしたのですが、

毎週、いろんな所に食べに行って、

刺激をもらい、アイデアをもらい

日々、メニューを考えているとのことでした。

あくなき向上心、凄いっす。

 

 

もうですね。何枚食べたかもわからないし、

どれだけ呑んだのかもわからないwww

けれども、大満足の一日であったことは間違いない。

 

10月18日 原俊郎(航空ジャーナリスト)

ライト兄弟が人類初の空中飛行をできた理由

 

全く何もないゼロから全てを自分で構築していく。

それは志と呼んでいいだろう。

そういう志の局面に立ったとき、人は無茶苦茶に

突き進むのではなく、逆に理性的になり、

論理的になり、計画的になるのかもしれない。

イケイケドンドンでは、未知の世界では失敗するということだろうか。