中野で豪華な中華といえば、ココ!

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. 中野で豪華な中華といえば、ココ!

中野で多少背伸びをして行きたいお店。

それが、鉄板中華仁。

中野駅北口から歩いて5分程度。

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

上海がにの時期ですね。

今回は、食べませんでしたが。

今度、前にMAKUAKEで購入した

チケットを使わねば。

この日は、小池弁護士の送別会第一弾でした。

前菜から。

 

そして、フカヒレのステーキ。

 

そして、あとは写真を撮り忘れるという失態www

仁さんで外してはいけないキラーメニューは

①フカヒレのステーキ。

②上海がに

③ステーキ

④麻婆豆腐

です。

これらは、絶対に頼んで欲しい。

フカヒレは1枚あたり15000円くらいですが、

他のお店に比べれば安い安い。

いつもいつも、仁さんとこに食べに行くと笑顔になります。

 

10月22日 北川八郎(陶芸家)

繁栄の法則

喜びを与えることと感謝することが大切

与えることに慣れていない人は、少し自分が損をしようと言います

ということでした。

発想の転換や。

でも、自分が損したからといって相手が与えられたことになるのか?

もちろん、そういった場面もあるのは理解できますが、

全てそうなのだろうか?というと、必ずしもそうではないか。

喜びを与えるとなると、何だか上から目線のような気もする。

うむ、どうすれば良いのか。

喜んでもらう、というのが正確なところかな。

喜んでもらうために頑張る、ってことやな。