焼肉とらじ@中野

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 焼肉とらじ@中野

中野にレベルの高い焼肉屋があります。

外観からすると、あんまり入りたくない感じのお店かもw

でもですね、肉がうまい!酒が安い!んです。

その名も、焼肉とらじ

食べログでの紹介は→こちら

席には、このような紙が貼られていますw

大事ですねw

たしなみのほどってw

 

ヒレ肉

 

ヒレ肉とレバを焼きました

 

レバのレベルがマジで高すぎる!!!!

 

レバのたれですが、二種類。ごま油と塩、それからニンニク醤油

片面ずつつけて食べると、本当においしい。

 

特製ハラミ。ハラミは、東中野の焼肉JINには勝てへんな。

 

特製ロース。これもうまし!

 

そしてですね、なんといっても、これですよこれ。

角ハイボールじゃないですよ。

山﨑ハイボールですよ。それが、なんと680円だったか?

すげーーーー安い。

目を疑いましたよw

山﨑がですよ。

 

11月5日 隈研吾(建築家)

仕事がない時こそ最大のチャンス

忙しい時は、期限に追われてあまり考える時間が持てない。

仕事がない時こそ、じっくり試したり考えたりできるチャンス。

 

どんな仕事もそうだと思いますが、期限に追われますよね。

僕も、色々な期限に追われています。

例えば、裁判所に提出する準備書面とか。

そして、追われるというのは精神衛生上良くないwww

更に言うと、期限ギリギリまで準備が出来ていないと

そのストレスは半端なくなります。

そして、時間がない中で、慌てて作ることになるので、

当然、成果物の仕上がりも悪くなります。

そして、ミスも続発します。

正直なところ、僕もこれまで、ずっと追われて追われて

期限を守れなかったことが多数ありますが、

9月末に小池弁護士が退所して以降は、

できる限り時間に余裕をもって手をつけるようにし、

速やかに準備書面の作成等を行っています。

この1か月で分かったことは、

①裁判の期日が終わって、報告書を作ったら、

直ぐにその日に、次の起案の構想を考えて、

簡単な目次を作ってみる。

②打ち合わせをしたら、その頭で、準備書面の

起案に取りかかる。

これをやるだけで、かなり速度が変わります。

そのために、スケジュール管理をしっかりとする。

この時間帯は空けておくとか、意識してやる。

ってことかな。

早く起案が終わると、精神衛生上とっても良いですw