ロメオとジュリエット

音楽
  1. ホーム
  2. 音楽
  3. ロメオとジュリエット

ロメオとジュリエットにハマっています。

シェイクスピアのほうではなくて、

チャイコフスキーのほうです。

 

 

聞いてみていただけると分かるのですが、

ゾクゾクっと来るところがあります。

チャイコやっぱりいいねぇ。

大好きやわ。

 

11月17日 谷沢永一(関西大学名誉教授)

上に立つ者の絶対条件は悪口を真に受けぬこと

あくまでも心根の正しい優秀な人の言うことを

効かなければいけないと。

 

三国志とかマンガで読むと、この言っている意味が良く分かる。

董卓と呂布なんかもそうですよね。

僕は、結構、敏感でして、悪口を聞くと反応してしまうタイプかもw

落ち込んだり、ってのが結構多いかも。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です