大三国志 新季ガチャ 本垢

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志 新季ガチャ 本垢

さてさて、大三国志が、12月2日から始まりました。

スタートダッシュが大事ですね。

その前に、ガチャを回さないとね。

ということで、いくらか課金して回しました。

さてさて、その結果は如何に

 

12月4日 堀内政三(巣鴨学園理事長・学校長)

一流の男の背景には必ず母親からの影響がある

 

昨日の誕生日は母親を祝うという話に続いて、

母親の話です。

教育者である方だからわかることなのかもしれない。

自分も振り返ってみると、やはり、凄い影響を与えたのは、

母親かなぁ。父親よりも。父親は、見守るタイプ。

母親は、ギャンギャンワンワン怒るタイプ。

中学生のときだったか、美術の成績が凄く悪くて、

それによって成績の順位が下がったことについて、

うちの母親は、担任の先生に文句言ったみたい。

それぐらい、迫力がありますwww

小さい頃は、呑んで帰ってくると、必ず、くしゃみをするんです。

そして、当時はマンションに住んでて、くしゃみが聞こえると、

僕と弟は、「やばい!帰ってきた!」って言って、二段ベッドで

寝たふりをするwww

あーー、懐かしいw