とらじ@中野駅北口

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. とらじ@中野駅北口

焼肉チャージをしなければと思いまして、

中野の老舗焼肉屋にゴー。

とらじ

食べログでの紹介は⇒こちら

ヒレ肉。

このヒレ肉を最初に食べるのがお薦め。

わさびをたっぷりと。

 

上カルビですね。

最高です。これとご飯を一緒にかっこむのが最高なんですわ。

 

ハラミ。これはこれでまぁおいしい。

ただ、いつも言うけど、東中野のJINのほうが好きかな。

 

上ロース。これは、絶品。

 

一番のおすすめはこちらです。

レバー。もう新鮮すぎるわけですわ。

ぷりっぷりよ。

 

特にお洒落なお店ではないけれど、

そして、特段高いわけではないけれど、

そして、接客が良いわけではないけれど、

いや、接客はむしろマイナスかwww

それでも、ここのお肉を食べたくなる。

そんな感じのお店です。

 

12月10日 三村仁司(アシックスグランドマイスター)

若い時に流さなかった汗は老いて涙になる

若い時に汗を流せば流すほど、その成果は後に

現れて喜びになる。

 

若いときに頑張れば、それが体に染みつき、年取ってから

効果が現れるということのようです。

それはそうだなと思いますが、汗流さなかったら涙になるというのは

言い過ぎのようなきもするwww