恋人ガチャ!王異が欲しいの!

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 恋人ガチャ!王異が欲しいの!

年末といえば、大三国志の恋人召募!

クリスマスガチャと言ったり、恋人ガチャと言ったり。

★4以上の女名将が出現します。

サブ垢から参りましょう。

だっきが欲しい、王異が欲しい、ちょうせんが欲しい。

そして、何故か、バックの音楽は、

チャイコフスキーのロミオとジュリエットwww

 

なんか、鼻歌歌ってるんですけど。

なんだよこれ、とか言ったり。どーん!って言ったり。

そんしょうこうーーーーーいらねーーーー。

劉備の奥様ですけどねw

ノリノリなんですけどね。

 

さて、気を取り直して、本垢いきましょう。

 

クリスマス!本垢欲しいもの。

だっき、王異、かんぎんぺー

 

ほうじ、が出た!!

これもロミオとジュリエット聴きながらなので、ノリノリですwww

決して、酔っているわけではありません。

 

12月26日 青木新門(作家)

葬儀の現場で気づかされたこと

どうせやるんなら何事もきちっとやるべきだと学んだ。

 

嫌々やると得られるものも得られない。

単純作業は嫌いという人もいると思いますが、僕は結構大好きです。

紙を綺麗に切って並べたりとか、色々なものを整えたりとか。

整理整頓も結構大好きです。

単純作業をずっとやっているとどういう意味があるのか?って思うときもあるのですが、

僕は、この単純作業をどうやればより効率的にできるかを考え始めます。

そう考えると、別のものが見えてくるんです。ほんとです。

発想を転換するだけで見えるものが違います。